アフィリエイトの神様を祭る。アフィリエイト・サポート・アレデラス。

7月のカレンダー
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の日記
全体の新着
各月の日記
ユーザーRSS
Powered by
ゆずまるさんの公開日記
10月12日
16:42
 ゆずぺたって便利だね?

 ・・・ コメントしては来たのだ・・・

 もちろん、ゆずぺたでコメントを入れたいブログを探して・・・w

 「コメここ」でないところが味噌(どーゆー味噌だ!>自分


 したら、ありがたくもコメントをかえしていただき、

 かつ、ペタに来ていただける。


 でも、これをまたペタで返したら・・・

 しかし、心は感謝の気持ち・・・

 その気持ちをツールで返す・・・ え?やっぱ邪道か?(・・;


 でも、なにもしないよりはよかろうかと・・・ 現在、走らせておりんすw


 ペタ返しまでありがとー! 感謝の気持ちでいっぱいです!

 けど、忙しくて今日はお返しできないので、ツールでごめん m(_ _)m

 また、時間を見つけて遊びにいきます。。。。ごめんね、ほんとに(TT
公開日記トップへ